【艦これ】艦載機レシピ[20/60/10/100] 200回分 徹底考察

イベントの反動と忙しさによりブログの更新が滞ってしまいましたが、私は元気です

デイリー開発だけはしっかりこなしており、とうとう艦載機レシピ[20/60/10/100]の試行回数が200回を超えました。
彩雲抜きのレシピはここでキリをつけようかなと思いますので、纏めたデータを公開します。


前回までのデータ


20-60-10-100-00.jpg

100回開発した時点ではこのような結果でした。
詳しくは前回の記事を参照下さい。

前回の記事【艦これ】艦載機レシピ[20/60/10/100] 100回回した結果【連続で回すとヤバイ】

【艦これ】艦載機レシピ[20/60/10/100] 100回回した結果【連続で回すとヤバイ】

reppu.jpg

先日ついに艦載機レシピ[20/60/10/100]の試行回数が100回を超えました。

【艦これ】レア駆逐艦・潜水艦レシピ データ5000件超 徹底考察【建造】

resipi01.jpg

(旧)艦これデータベース様のデータを元に考察を行う。
まず今回取り上げるレシピはレア駆逐艦・潜水艦レシピだ。
以前までは島風雪風狙いのレア駆逐艦レシピとして用いられていたが、最近では伊168伊58という潜水艦が出るようになり、非常に人気の高いレシピとなっている。

さて、中でも代表的なものとして、以下の二つが挙げられる。

①250/30/200/30
②250/130/200/30

弾薬の量が100違うだけのレシピだが、どちらがコストパフォーマンスが良いのだろうか?

Utility

 
Rss Twitter

カテゴリ

タグクラウド