【艦これ】重巡強化、熊野解禁、時雨ボイス追加【10/16アプデ他】

tone.jpg

二週間ぶりのメンテでしたが、予想外のアップデートがありました。



このブログの看板にもなってもらっている利根ですが、なんとついに強化が!
利根型の二人は中破絵が気に入ったこともあり、重巡で育てている数少ない艦娘です。

火力は9伸びて74、装甲は1延びて77に。
他、重巡全般の強化もされたようで、今後活躍の場が広がればいいですね。




意外といえば、こちらの時雨のボイス追加もそうですね。
これは改二フラグと考えてもいいのではないでしょうか。
丁度3-2攻略メンバーとして育成していたので、これを機に更に少し育てておこうかと思います。




そして、ようやく熊野が解禁になりました。
鈴谷と同様、戦艦レシピで出るようなので、長門を狙っている私としては非常に嬉しい。



ということで、早速デイリーを戦艦レシピ[400/100/600/30]でまわしてきました。



5jikan.jpg





こ、これは……!





長門狙いで戦艦レシピを始めて55回





ついにその成果が実るときが……!










5jikan2.jpg

やってきませんでした。

気長に建造とドロップ狙い頑張ります。


関連記事

Pagination


Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Trackback

Trackback URL

http://akankorebiyori.blog.fc2.com/tb.php/7-c2188e55

Utility

 
Rss Twitter

カテゴリ

タグクラウド