【艦これ】艦載機レシピ[20/60/10/100] 100回回した結果【連続で回すとヤバイ】

reppu.jpg

先日ついに艦載機レシピ[20/60/10/100]の試行回数が100回を超えました。


20-60-10-100-00.jpg

結果……

ホロ : 19%

彗星十二甲型:4
烈風:1
紫電改二:3
流星改:3
流星:8



レア : 30%

瑞雲:9
彗星:5
天山:6
零式艦戦52型:10


コモン : 40%

零式水上偵察機 18
九九式艦爆 9
九七式艦攻 5
九六式艦戦 2
零式艦戦21型 6


ペンギン : 11%


提督レベルにバラつきがありますが、こんな感じでした。



※紫電改二と零式水上偵察機の数に誤りがあったため修正しました。
※画像はそのままの為、累計数に誤りがあります。




まとめ


烈風出ねえ
開発コストが少ない割にホロが良く出てくれるので回していて楽しい
③なんとなく提督レベル(旗艦レベル)が高いほうが良いのが出やすい?
④よく見たら連続で回したところがやたら偏ってるんですが……


また検証記事にして書こうかと思っているんですが、一番の発見が④です。
旗艦の欄で空白が続いている部分が連続で回したところなのですが、やたら被ってます。(ペンギンとか水偵とか云々)
この結果が出て以来、ダメな時はムキにならないことを覚えました。



ということで、艦載機レシピ[20/60/10/100]の結果でした。
少しでも参考になれば幸いです。



関連記事

Pagination


Comment

[ 4588 ]

表記ミスがありました。
「ホロ」の欄の「彗星十二型甲」が「彗星十二甲型」と表記されています。
訂正お願いします。
  • URL
  • 2015/07/04 15:56

[ 13307 ] 柱島提督

最近艦載機レシピとして50/60/30/120というものを回しているのですが、彩雲・烈風・紫電改二・一二甲・流星改等のホロ艦載機がボロボロ出ているような気がします
多少資源消費は重くなりますが試す価値はあるのではないかと思います

※司令部Lv.88です
  • URL
  • 2016/09/10 01:01

[ 14243 ]

>>13307
試しにデイリーで回してみたら本当に彩雲×2、烈風×2がポンと出て変な笑いが漏れました。

まだデイリー数回分ですがペンギンもほぼ出ませんね、彩雲とか出ない提督さんはデイリーで回してみても良いかも。
  • URL
  • 2016/11/30 12:24
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Trackback

Trackback URL

http://akankorebiyori.blog.fc2.com/tb.php/14-0e82cb0b

Utility

 
Rss Twitter GooglePlus

カテゴリ

タグクラウド