【艦これ】UI変更、駆逐艦改二他【10/23アプデ他】

13102301.jpg

イベント前ということで駆逐艦改二の追加くらいかなと思っていたのですが、思った以上に様々な変更点がありました。





まずはこれ。
大方の想像通り、時雨改二が追加されたようです。
改造レベルは60とのこと。イベントまでを目安に少しずつ育成していきたいですね。




個人的に嬉しかったのがこのUIの変更
記事のトップに載せたように、間宮さん使用時確認画面が出るようになりました。

なぜもっと早く実装してくれなかったのか。(切実)
クエストで補給艦を3つ入手したはずなのに、何故かうちには一つしかありません。
と、とりあえずこれで最後の1つまでうっかり使用することはなくなりそうで安心です。


13102302.jpg

他にも、任務(クエスト)画面において達成度の表示や、



13102303.jpg

近代化改修画面において最大値の表示がされるようになりました。
こういった少しの工夫でかなり便利になりましたね。


更に、ボイスの追加家具の追加などがあったようです。

個人的には朝潮のボイス追加が地味に嬉しい。
3-2メンバー選考時に、スペック度外視でまず決まったのがこの娘でした。



さて、とうとうイベントまで残り一週間と迫ってまいりました。
資源の貯蓄や育成は捗っていますか?

私は長門が相変わらず出ず、戦艦レシピをぶん回したくなる気持ちを抑えながらなんとか日々を過ごしております。
前の日記以降のデイリーで熊野鈴谷が出たあたり、本気で物欲センサーの存在を疑いたくなります。

皆さんにも、開発建造時は無心で回すことをお勧めします!

関連記事

Pagination


Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Trackback

Trackback URL

http://akankorebiyori.blog.fc2.com/tb.php/10-6cd90e43

Utility

 
Rss Twitter GooglePlus

カテゴリ

タグクラウド