提督が観る、アニメ艦これ第8話「ホテルじゃありませんっ!」 感想と考察

08-000.jpg

遅れてしまいましたが、アニメ艦隊これくしょん8話のレビューや考察を書いていきます。
この記事を書くにあたり、他の方の感想を一切見ないことを徹底しました。
あくまでも世間の評判ではなく、私個人の感想ということでご覧下さい。

※ネタバレが含まれますので、必ず視聴後にお読み下さい。

【艦これ】2015年冬イベント「迎撃!トラック泊地強襲」を終えて

2015huyuo001.jpg

冬イベントお疲れ様でした!
今回もイベントについて個人的な感想を書いてみようと思います。
文章ばかりの記事ですので、暇な時に覗いて頂けると嬉しいです。

提督が観る、アニメ艦これ第7話「一航戦なんて、大ッッキライ!」 感想と考察

07-000.jpg

イベント終盤ですが、今回はアニメ艦隊これくしょん7話のレビューや考察を書いていきます。
この記事を書くにあたり、他の方の感想を一切見ないことを徹底しました。
あくまでも世間の評判ではなく、私個人の感想ということでご覧下さい。

※ネタバレが含まれますので、必ず視聴後にお読み下さい。

【艦これ】初心者のための冬イベント攻略/E-1丙作戦・E-2丙作戦に挑戦しよう

2015huyu010.jpg

アニメの影響で艦これを始めた方など、まだ着任してから日が経っていない提督も多いかと思います。
艦隊の育成も十分じゃないし今回のイベントは見送ろうと思っている方、ちょっと待って下さい。
イベント海域はドロップや報酬が非常に豪華なため、初心者の方こそ挑戦して欲しい海域です。

※02/15 コメント欄にて質問の多かった「装備」や「E-3丙攻略」について追記。

【艦これ】E-5.決戦!連合艦隊、反撃せよ! 攻略/周回【2015冬イベント】

2015huyue500.jpg

2015年冬イベント「迎撃!トラック泊地強襲」最終海域、トラック諸島海域E-5.戦!連合艦隊、反撃せよ!を攻略していきます。
非常に難易度の高い海域ですので、覚悟を決めて挑みましょう。

※02/09 記事を大幅に改良。潜水艦ルート/那珂阿賀野ルート/明石香取ルート/ランダムルートを紹介。
※元々の記事に記載されていたのは【那珂阿賀野ルート/ランダムルート】になります。

【艦これ】E-4.敵機動部隊を捕捉せよ! 攻略/周回【2015冬イベント】

2015huyue400.jpg

2015年冬イベント「迎撃!トラック泊地強襲」4番目の海域、トラック諸島海域E-4.敵機動部隊を捕捉せよ!を攻略していきます。
Extra Operation海域ということで、ボス旗艦の撃沈が難しい難易度の高い海域となっています。

※02/09 記事の加筆修正を行いました。中央4戦ルート/下4戦ルートを紹介。

Pagination

Utility

 
Rss Twitter

カテゴリ

タグクラウド