【艦これ】艦載機レシピ[20/60/10/100] 100回回した結果【連続で回すとヤバイ】

reppu.jpg

先日ついに艦載機レシピ[20/60/10/100]の試行回数が100回を超えました。

【艦これ】4-3.リランカ島空襲 攻略

4-3.jpg

西方海域から敵艦隊に潜水艦が出現するようになる。
また、編成を工夫することでルート進行を固定し、ボスマスへ到達しやすくなる。
よって、攻略の際には以上の二点を抑えておこう。

※2014/11/20 任務『精鋭「第二航空戦隊」抜錨せよ!』についての攻略を追記
※2014/12/23 情報が古くなっていた部分を修正

【艦これ】レア駆逐艦・潜水艦レシピ データ5000件超 徹底考察【建造】

resipi01.jpg

(旧)艦これデータベース様のデータを元に考察を行う。
まず今回取り上げるレシピはレア駆逐艦・潜水艦レシピだ。
以前までは島風雪風狙いのレア駆逐艦レシピとして用いられていたが、最近では伊168伊58という潜水艦が出るようになり、非常に人気の高いレシピとなっている。

さて、中でも代表的なものとして、以下の二つが挙げられる。

①250/30/200/30
②250/130/200/30

弾薬の量が100違うだけのレシピだが、どちらがコストパフォーマンスが良いのだろうか?

【艦これ】UI変更、駆逐艦改二他【10/23アプデ他】

13102301.jpg

イベント前ということで駆逐艦改二の追加くらいかなと思っていたのですが、思った以上に様々な変更点がありました。

【艦これ】3-2.キス島沖 攻略

3-2top.jpg

この3-2もまた、2-4同様、攻略が非常に大変なマップだ。
マップを見るとそれほど複雑そうには見えないが、羅針盤に大きな仕掛けがある。
なんと、駆逐艦6隻構成でないとボスに到達できないのだ。

※2014/12/23 情報が古くなっていた部分を修正

【艦これ】ファミ通コネクト!パーティ 新情報【秋イベント他】

cone1.jpg

新情報盛りだくさんの内容だったようです!

Pagination

Utility

 
Rss Twitter

カテゴリ

タグクラウド