【艦これ】E-7.ドーバー海峡沖海戦 攻略/周回(丙作戦)【2017夏イベント】

2017natue700.jpg

2017年夏イベント『西方再打通!欧州救援作戦』7つ目の海域、E-7.ドーバー海峡沖海戦を攻略していく。

甲作戦は非常に難易度が高く、熟練の提督でないと突破が難しい。
しかし、丙作戦であれば、しっかり準備をすれば十分攻略可能な難易度となっている。
とはいえ、高難易度海域には違いないので、油断せず挑もう。

【艦これ】E-7.波濤を越えて 攻略/周回 (丙作戦)【2016春イベント】

2016harue700.jpg

2016年春イベント「開設!基地航空隊」7つ目の海域、E-7.波濤を越えてを攻略していく。
05/05 10:00のアップデートにて基地航空隊が大幅に強化され、攻略難易度は大幅に低下したといっていいだろう。
E-6を超えられた提督なら問題なく突破可能だ。

【艦これ】E-7.FS作戦 攻略/周回 (丙作戦/XY撃破5回)【2015夏イベント】

2015natue700.jpg

2015年夏イベント「発動準備、第二次SN作戦!」最終海域、E-7.FS作戦を攻略していく。
非常に難易度が高い海域のため、甲作戦で攻略する場合は相当の覚悟をして挑もう。

今回丙作戦で攻略したが、消費資材は【燃料17000、弾薬17000、鋼材10000、ボーキサイト6000、バケツ60】。
所要時間は計5時間掛かったものの、情報が揃ってきたこともあり、かなり少ない消費で攻略できた。
資源が少なくて攻略を断念する予定だった提督も、是非この記事を参考にして欲しい。

※丙作戦での攻略ですが、甲作戦の方でも参考になる部分が多くあると思いますので、是非ご覧ください。

【艦これ】E-7.矢矧掘り 徹底攻略【秋イベント】

e-701.jpg





前回同様、攻略失敗模様を記事にするつもりでしたが、





yahagi01.jpg





やりました。

Pagination

Utility

 
Rss Twitter

カテゴリ

タグクラウド